ライフアドバイザー 永瀬久嗣の公式サイトです。

永瀬久嗣 公式ブログ
9月の五行色紙風水 
9月8日~10月7日

実施方法:方位ごとに表示された五行に従って、下記の色紙を貼ります。

【五行色紙】
木:細長い形の緑の色紙
火:尖った形の赤い色紙
土:方形の黄色い色紙
金:楕円形の金色の色紙
水:波型の黒い色紙

【中宮:8-4】火
象徴的なエリア。

【西北:9-5】金&水
火の元注意。このエリアでの頭脳労働は避けましょう。本物の水や火の使用は控えて。

【西 :1-6】金&水
仕事や勉強の能率が上がるエリア。頭の怪我には注意。

【東北:2-7】水
寝室があたる場合は、特に女性や夫婦は喧嘩に注意しましょう。瓢箪が効果的。

【南 :3-8】火
子ども以外は積極的に使用したいエリア。アメジストやローズクオーツがエネルギー活性化に役立ちます。

【北 :4-9】土
火災に注意。男の子が勉強するには良いエリア。

【西南:5-1】金
キッチンがあたる場合は中毒に注意。あまり積極的には使用したくないエリア。風鈴が効果的。

【東 :6-2】金
ビジネス、特に不動産関連に従事する人には良い。火災、発熱に注意。瓢箪が効果的。

【東南:7-3】水
このエリアにドア、窓、金目の物がある場合は、盗難に注意。

【常に有効なおススメ風水アイテム】
美しい金属音(CDのピアノ曲、風鈴、柱時計):土性の殺気を沈静化します。
金色の天然瓢箪:土性の殺気を沈静化、特に病気を招く二黒土星には効果的です。
水晶:すべての邪気を浄化します。塩水で洗浄後、太陽光で乾かしてから使用します。

解説:年と月に各建物共通に巡る飛星エネルギーから割り出される処方を表示しています。方位は家の中心から見て下さい。該当月のみ有効です。中長期の風水改善は、家屋毎のが必要です。

今週の開運情報 HOME日々是開運

ラブサンクチュアリ占い

love39

著書

世界最高峰の風水マスター直伝 完全開運マニュアル

ニュース

カテゴリー