ライフアドバイザー 永瀬久嗣の公式サイトです。

永瀬久嗣 公式ブログ
大運天中殺 
算命学には大運天中殺というコンセプトがあります。
大運とは20年毎の周期のことですが、なんと一生のうち、20年間も天中殺が続くのです。
天中殺とは、誤解が多いようですが、必ずしも悪い時期という訳ではありません。この世の中で、より多くの学びを必要とする人の多くが大運天中殺を持って生まれてきています。
大運天中殺は、条件や使い方によって陽転すれば、信じられないほどの大成功をもたらすこともあります。 
逆に、陰転してしまうと、人生の辛苦を味わうこともあります。
どちらともつかない場合でも、精神的には安定性に欠け、精神修養を怠ると、うつ状態に陥ることもあります。
最近偶然二人の大運天中殺を持つクライアントのカウンセリングをする機会がありました。
一人は、明らかに陰転、もう一人は陽転したケースです。
この二人を大きく分けた一番大きな要素は、物事に対する見方にあるようです。
全ての事をネガティブに解釈するか、悪いことでも、あまり気にせずに、右から左に流してしまうことが出来るか。
結局、運命をコントロールするのは、自分自身のこころの力なのです。
かくなる自分も大運天中殺を抜けるまで後数年残されています。
自分の場合は、陽転も陰転もしなかったケースの様です。
常日頃からこころの修養をこころがけなくてはなりません。

もてたい女性 必読?久々のTop3ランクインです。HOME幸福は意識から

ラブサンクチュアリ占い

love39

著書

世界最高峰の風水マスター直伝 完全開運マニュアル

ニュース

カテゴリー