ライフアドバイザー 永瀬久嗣の公式サイトです。

永瀬久嗣 公式ブログ
5月の風水 tips 
5月5日~6月5日

中央:旺気が巡ります。紫水晶がこのエリアのラッキーアイテム。このエリアで過ごすことで全般的な運気アップを期待。

南:このエリアの使用者は争い事に巻き込まれないように注意が必要。キャンドルライトや赤系統のカラーで木性過剰を和らげましょう。

南西:今月最凶のエリアです。使用は控えるのが無難。処方は風鈴などで、常に美しい金属音を流しておくように。ゴールデンイエローを取り入れて。

西:生気が溢れるエリア。換気を良くして気を取り入れましょう。秘密の恋愛は注意深く。

北西:生気が溢れるエリアです。特にファッション関連に携わる人はこのエリアを積極的に使用。一輪挿しを飾れば恋愛運もアップ。

北:試験勉強をするならこのエリアが吉。パートナーとの時間はこのエリアで過ごしましょう。

東北:体調不良を感じたらこのエリアから離れてみましょう。ひょうたんを飾ると気が浄化されます。

東:このエリアの使用者は家族との関係を大切に。頭痛や夏風邪には要注意。

南東:このエリアに貴重品は置かないこと。ドアや窓がある場合には施錠を厳重に。
 
*いずれも部屋もしくは家の中央から見た方位です。 

タローでゴー!今週のあなた?HOMEタローでゴー!来週のあなたを占う!

ラブサンクチュアリ占い

love39

著書

世界最高峰の風水マスター直伝 完全開運マニュアル

ニュース

カテゴリー